保育参観。

今日は午前中1時間ちょっと、幼稚園の保育参観があったのだよ!

ひたすらこどもたちの遊んでる様子を見るっていうね。

ぉーチャン今日は工作してましたw

ひたすら工作!

全然外に行かなくてすんごい集中してた!

見てるこっちはなかなか疲れるよね。立ちっぱなしだし。

寒いし!

しっかり見てから解散して、帰宅。

今日は寒くてねえ。

お昼はシェイクで済まそうと思ったけど、寒過ぎてシェイクとか無理!

なのでパンとスープでお昼ご飯だった!

だるチャンは給食食べてから帰宅。

ぉーチャンのお迎えしてから、ちょっとだけ昼寝してだるチャンと体操に。

だるチャンがボールをけるのに、盛大に空振りしてて笑えたw

明日は特に用事なし。

ずっとだーが家にいたもんで掃除出来なくてね。

明日は掃除しなければ!