幼稚園と学校と。

今日は火曜日、通常営業!!

だるチャンを送り出し、弁当を作ってぉーチャンを送って。

そしてだーが休みなので、σ(・ω・*)は買い物に。

ずっと一緒にいたら息が詰まるじゃーーーーん。

100均をぷらぷらして、なす買って帰宅。と思ったら。

チャリのタイヤに空気入れようとしたら、タイヤがぼろぼろ!

経年劣化Σ(゚Д゚)

すり減って中身見えてるみたいな。

あいたたた。

帰りにチャリ買ったとこに持ってって修理に。。

また地味な出費・・。4000円ですって。。

でもそのままにしといて事故ってもやだし。。

なので帰りは歩き。よかった大量に買い物してなくて!

夕方チャリ引き取りに行って、めでたし!

夕飯はヒレカツ。自分で衣付けたぜ。みんなよく食べた。

明日は水曜だけど弁当。そして保育参観。

疲れる!