どんぐりのちIKEA

今日は朝スーパーヒーロータイムのない寂しい朝だった。。

午前中は近くの大きい公園でやってるイベントに参加してきた!

どんぐりスタンプラリーと、どんぐり工作。

スタンプラリーでは景品がもらえて、ぉーチャンはプラ板

だるチャンはお絵かきボードでしたw

2人とも大喜び!

そして工作、1人50円の保険料が取られるんだけど、

色々使い放題!どんぐりも切り株も木の実も。

ボンドもあるけど、σ(・ω・*)が初めて使う道具、グルーガン

おもしろかったよーーーw

だるチャンもぉーチャンも切り株と松ぼっくりにに穴開けてもらって

クリスマスツリー的な。

だるチャンは綺麗に白のポスカで雪を書いて、素敵な作品にw

ぉーチャンは、、、なんつーか。。独創的で・・w

でも2人とも頑張ってた!

1時間くらい、一生懸命やって素敵な作品を作りましたーw

家帰ってお昼ご飯食べて、σ(・ω・*)はちょっと昼寝。

こどもらは多分DVD見てたかな。

だーを仕事に見送ってから夕方、ふと思い立ってIKEAに。

用事は特にはないんだけど、ぷらぷらして夕飯食べるのにね。

ミートボールをとても気に入っただるチャン

そしてカレーをぺろっと食べたぉーチャン。

2人とも満足したようでなによりなにより!

明日は祝日で休み。

今日録画したモンスターズユニバーシティー見るぞ!