衣替え

今日は朝起きたら雨だった。

特に出掛ける予定もなく、衣替えくらい!

午前中それぞれうだうだ過ごし、お昼は焼きうどん!

午後、台所を片付けてからこどもらと衣替え!

いやー、2人ともたくさん持ってますね、お洋服。。

でも冬服は随分サイズが小さめで・・w

もうちょい買いたさないとダメかな・・。

だるチャンも結構小さい服が多い。。

夜ご飯はお鍋。

小さいカニを入れたらぉーチャンが大喜びで、殻を砕いてた!

それじゃ食べれませんで・・w

今度は大きいカニで鍋をやりたいですな!

だるチャンはしゃぶしゃぶがよかったらしいけど!

明日だーは仕事。

σ(・ω・*)たちはどこか行こうかねえ。。