運動会練習。

昨日の午後から発熱してたぉーチャン。

朝もちょっと熱っぽいかな?と思ったけど、どんどん汗かいて下がってったぉーチャン。

すげーな。

幼稚園行く?って聞いたら、うーんって言うけど、

じゃあお弁当持たないでお昼まで行く?と、提案。

そしたら行くっていうから、行かせた!

今日は午前中運動会の全体練習があって、

用具係を任命されてるσ(・ω・*)は行きたかったのだ。

だって当日わたわたしちゃうじゃない。

そして自分の子がどのあたりで踊るとか、走る順番とかチェックしたいじゃない!

ってことで頑張って参加してきた!

張り切ってリアカーひいてきたw

今日は本当に暑くて。日焼けしまくりだった。

唇が痛い!

先生には午前の練習が終わったら、それで帰りますって。

σ(・ω・*)も練習には用具係でずっといますのでーと。

病院も終わる頃の時間で予約してばっちり。

と思ってたら、練習が以外と長くて!

予約時間びったりに到着でした。

先生が喉みたら、すんごい赤かったそうで。

念のため溶連菌の検査しとこうね、と。

じゃあお母さん手を・・。と手を押さえ、看護婦さんが顔を押さえる!

そして先生が麺棒を喉に!

そんなことされると思ってないぉーチャン、大泣き。

大粒の涙!そしていじける!

病院の入り口の前で  iiiii&iiiii みたいになってたw

体育座りΣ(ノ∀`*)ペチッ

看護婦さんがいじけちゃったよね・・?とシール2枚くれましたw

結果聞くのに診察室すら入らなかったーw

とりあえず結果は陰性で、ただの風邪かなーって。

よかったー。運動会まで元気にいてほしい!