随分復活。

今日は朝からなんとか動けた!ようやく動ける風邪になったよ!

咳ってか痰が絡んでしょうがないもう。。。

朝からわいわい騒がしいだるチャンを送り出し、

ぉーチャンを幼稚園に。今日もお散歩コースでしたw

午前中のうちに洗濯と買い物を済ませ、お昼ご飯を早めに済ませて歯医者に。

詰めてたのが気付いたらなかったのよ。。

ちょっと削って型取って終了!

次は詰めて、口の中全体とメンテナンスしますーって。

これがしばらくかかるのよね。お金も時間も・・。はぁ。。

そしてぉーチャンのお迎えに。

ちょっと元気ないぉーチャン。お疲れかしら?と思ったらほんのり熱っぽいような。

さあお迎え1番だ、帰ろう!と思ったら、先生がもごもご。

はっ。何かしましたか、うちの子が!またありがたいお言葉頂ける感じで!?

そしたらちょっと残っててくださいー言われたから、待ってたよ。。

20分くらい。。

そしたら結果はうちの子が悪いってことじゃなくて、クラスにいる子のこと。

発達障害の子がいるんだけど、その子がぉーチャンのこと好きでくっついてるんだって。

それをよしとするときもあるけど、やだってするときもあって。

それの報告と相談、みたいなね。

ぉーチャンだってずっとやさしくしてあげられるほどお兄ちゃんじゃないからねえ。

属性は弟だし。。

ちょっとぉーチャンばっか我慢してもらってるみたいで申し訳ないですって言われた。

まぁあれだよ。話があるときは迎えの前に1本連絡いただけたらw

一番乗りで行くようなことはないのに!

まぁ、だーとはしょうがないねって話になった!

そうえいば今日布団叩きを落としてしまってΣ(゚Д゚)

拾ってから幼稚園行ったから、変なステッキもったばばあになってた。

そして夕方だるチャンと2人で買い物に。

疲れたぜ!

ぉーチャン、帰ってから熱あるけど、明日どうだ・・行けるか?