区民祭り。

今日は朝から家族でおでかけ!

うちの住んでる区の区民祭り!

引っ越してきてから毎年参加で結構楽しいんだよねー。

今年は屋台でいろいろ買って最初に腹ごしらえ!

フランクフルトと焼きそばを食べてから、だるチャンがぉーチャンと買い物に!

チョコバナナを買いに2人で屋台に。

200円にぎらせていったら、100円落としたっていうΣ(゚Д゚)

戻ってきて再度200円持たせたら、、、1本200円だそうで!!

高くない!?w

そんな感じで、、、、なんとか2本買って戻ってきて食べてた!

そしたら今度は、、だるチャン歯が抜けた!!!!!w

んー?と言いながらペッ!とすると、歯!

まぁ、とりあえず2本目見たいに食べちゃわなくてよかったよかった。

そのあとは輪投げしたり、ボール投げたり、いろんな出展ブースで遊んで。

楽しかったよーw

2人ともお菓子もらったり景品もらったりエンジョイでした!

ちょっと涼しくてねえ。風邪ひくかと思ったー。

ぉーチャン、こわいこわい鬼(なまはげ)と対面。

しかも抱っこされて大泣きっていうwww

これでしばらく良い子になることでしょう!

夕方帰宅、ぉーチャンはお昼寝してすっきり。

だーは夕飯食べて死亡。

こどもらとσ(・ω・*)はお風呂に入って、こどもらも早々に寝た!

明日も区民祭りだけど、、雨だから中止かなー。