アタマジラミ、リターンズ?

今日は午前中ぉーチャンの児童館に!

だるチャンをいってらっしゃいして、家でいろいろやってからね。

今日は七夕の短冊をかいて、飾りを作ったよ!

ぉーチャンに短冊に何書く?って聞いたら

『だんだん、って書いて!』と言われた。

え?

『だんだん!』

え??

何度も聞き返したんだけど、やっぱりだんだん、ですって。

だから書いたけど。だんだんって。

下の方にぉーチャンの似顔絵と健康にって書き足したけどね。

そして児童館終わってそのまま幼稚園のお迎え。

お昼ご飯買ってまっすぐ帰宅!

午後はDVD見て、だーを仕事いってらっしゃいしてから買い物!

今日も100円のゲームをやらされてね。

ぉーチャンは『アカレンジャーのカードが出た!』と大興奮。

だるチャンは『選択間違えた><』と半べそw

2人ともそれぞれな結果でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

帰ってからだーがいないから手抜きご飯を食べ、

お風呂に入り、19時半には就寝でしたw

午前中、ふとぉーチャンの頭を見たら、ところどころ白い物。

ん・・。なんか見覚えが。。。

確信が持てないけど、アタマジラミの卵のような・・?

でもそんな痒がってないしなーーー。

うーーーん。と思いながら、お風呂で専用シャンプーでごしごしした!

明日、体操の帰りに髪の毛も切ってこよう!