出鼻をくじかれる。

今日も朝5時50分に起床のぉーチャン。。

σ(・ω・*)もだるチャンも起こされるという被害に。

仕方なくリビングで再び寝たわけで。だるチャンも。

ほんとやめてほしいよーーー。だるチャンなんて早く起きたら勝手にリビングでテレビ見てるのにー。

巻き添えΣ(゚Д゚)

今日は幼稚園終わったら自転車の練習しにいこーね!とだるチャンと約束。

6才の誕生日は過ぎてるから、いつでも自転車買ってあげるよ!乗れるようになったらね。っていうね。

で、近所の公園で貸出してるから、そこで練習の約束!

お迎えまではぉーチャンと食料品の買いものに。

たらこを買ってご満悦なぉーチャンでしたw

そして幼稚園のお迎え後すぐに自転車練習するところに!

したらばΣ(゚Д゚)

夏季はプールがあるから、自転車の貸し出ししてないんだって_ノ乙(、ン、)_

なんてこった。。。

プールもまだぉーチャンの水着を買ってないからいけないし。。。

うう。。。

仕方ないから今日は暑いから帰ろうと帰って、3人で仲良くおやつ。

そして借りてたDVD観賞!

仮面ライダーWとフォーゼを交互に見てる感じでね。

一生懸命ぉーチャンが仮面ライダーの真似してるよーw

だるチャンも面白いみたいでじっとDVD見てる。

σ(・ω・*)はだいたい作業しながらだから、夜中にひとりで見てたりね。

今日はだーが飲んで帰るらしく気楽なもんです。

明日はぉーチャン児童館だ!