女の子な日。

昨日だーは仕事で結局帰ってこず。

結構夜遅くまで体操の決勝を見てしまった!

朝起きるとお腹が重い。痛い。。ううぅ。。。

予定通りきっかりと女の子の日がやってきて、今回はどーーーも重いターンらしい。

眠いししんどいから朝ごはん出してからもゴロゴロ。

だーが帰ってきてこどもらのテンションは最高潮に!

寝室に人形やらおままごとやらを持ち込み、2人で汗だくで遊ぶ。。

二人でこんなに長い時間仲良く遊べるんだなーと感心w

ただ家の中で遊ぶには元気すぎる・・w

なので重たい体を引きずって公園に連れ出す!

シャボン玉ーーーー!

お昼ご飯を買うまでの時間だから小一時間。

2人きゃっきゃと遊んでましたw

牛丼屋に寄ったら、店の中で2人大合唱。。。

はずかしや。。。

帰ってご飯食べて、こどもらはだーの隣でトトロ鑑賞。

σ(・ω・*)はバタンキュー。

ちょっと昼寝して復活して、夕飯の買い物へ!

一日ずーーーとお腹が痛重く、どーしようもない1日だったわー。

明日は朝一で映画を見る!アンパンマンだ!

ぉーチャンまでチケット代かかるんだもんなー。

アンパンマンすげーな!