ドキドキリトミック!

今日はリトミックだった!

先週はほかの3人が欠席で、2度目のだるチャンぉーチャンσ(・ω・*)のみっていうw

ぉーチャンは超ご機嫌でにこにこしながら一緒にレッスン!

前回も我が家だけのときがあって、そのときはぉーチャンご機嫌だったんだよねー。

でもその次の回、すんごいぐずぐずだったのよ。

今日はどうかなー、前回と同様でみんないるとだめなのかなー?とか思いつつ。

いざレッスン始まってみたら、普通にみんなに交じってやってたΣ(ノ∀`*)ペチッ

多分レッスン料払わないとΣ(゚Д゚)っていうレベルで参加してたよw

ほかのママもびっくり!でも普通にタンバリンとかリズム叩くの上手だったよんw

最初から最後までニコニコで無事帰宅!

帰りにからあげくん買って、お昼はお好み焼き!

最近お子様ランチ風によそってやるとよく食べるーーー。

お好み焼きももりもり食べて、午後はまったりー!

洗い物してから添い寝するからゴロゴロしててねって言ったら、一人で寝てたし、ぉーチャンw

だるチャンはなんだか一人遊びに余念がなかったわ。

おやつはからあげくんと一緒に買っておいたロールケーキ!

超うまうまだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャンはまん中のクリームだけ先に食べて、最後にスポンジを食べるっていう荒業!

どうなのそれw

そして2泊3日の旅行を終えた妹帰宅。

九州だったから明太子を頼んだら、まさかのチューブ入り_ノ乙(、ン、)_

がっかりーーー!