帰宅帰宅ーーーー

だーの実家から3泊4日を終えて帰ってまいりました(*・ω・)ゞ

いやー、ちょっと行くにはいいとこだけど、あっこには住めねえ!!!

なんか、、、大した仕事はしてないけども、嫁が一番寝てたけども、疲れたw

自宅に戻ってきたら、なんかほっとしたもん( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

ばーちゃんは好きなんだけど、じーちゃんが苦手っていうw

耳遠いから話通じないし( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

今日は午前中、本家の畑でお持ち帰り分を収穫!

でもσ(・ω・*)はぉーチャン抱いてたもんだから、何もしないで見てたっていうwwww

がんばったのはだるチャン( ´_ゝ`) (´L_` )ナー

だるチャン、大根引っこ抜き、ホウレンソウ引っこ抜き、最終的には里芋を手で掘ってたw

かっけーーーーーw

たくさんの野菜やらを荷物に詰め!

うっかり手荷物にたくあんを入れてしまい!w 電車内にオイニーが!

プププw

まぁ、とっても楽しい帰省でしたw

次の長らくの泊まりの帰省は夏かなー。

春にタケノコ掘りの1泊くらいするかなーw

てか、今回の帰省で親戚のおじさんが長くないことを知った!

今年、法事あるの( ´・_・`)カナー

ないといいナー。

東京に戻ってきて、夜はσ(・ω・*)のママンと焼き肉!

プティ新年会!

でも実家の外食は食ったら帰る!だから、焼き肉も1本勝負よねーーーーーw

今日は1時間1本勝負でしたw

いい客よねー。結構いい値段飲み食いして、さささ!っと帰る。

明日はだーもまだ休み!

ちょっとゆっくりします!

と、いっても、洗濯の山(`□´)/ダァァー!!