無風

今日は午前中、だーは本家に冷蔵庫が壊れたと呼び出される。

実家では屋根にかかった竹を切りに!

よく働いてましたw

だるちゃんもその後を付いてちょこまかちょこまかw

ぉーちゃんとあたしは家でぼー。

ぐずぐず言うぉーちゃんにおっばいあげて、こたつで爆睡

すごい嫁wwwww

午後、無風だけどたこあげ2日目

案の定あがんねーしw

とりあえずたこ持って走り回ってたこあげ満喫!

靴泥だらけw

ぉーちゃんのうんちでたこあげ終了。

帰宅してぉーちゃんとあたし、またこたつで爆睡!w

だーとだるちゃんは午前中切った竹で遊んでたみたい!

だるちゃんは夕飯中にぽっくり落ちて2時間ほど寝た。。

さっき夜食で一緒に餅食べたw

これから一緒に寝るさ!