わんぱく相撲!

今日はこどもらはわんぱく相撲ってのに出てきたー!

実家からのが近いから泊まったんだけど朝ゆっくりできたーー!

集合時間に行ったら超人がたくさん。とってもにぎやか。

1年生の男の子は超多くてねえ。100人とか余裕でいたよねー。

ぉーチャンは3回線まで勝ち抜け、4回戦で負けたー。

相手の子が超うまくてねえ。完敗!!

ぉーチャンはすごい悔しかったみたいでぼろぼろ泣いたわー。

担任の先生が見に来てて次は運動会がんばろーって。

だるチャンの1戦目は見逃したんだけど、敗者復活戦は見られて。

負けたんだけど、ほっそいのに超頑張ってた!びっくりしたわ!

レスリングとか格闘技とかやったらいい線行くんじゃね!?って感じでした!

昼はママンと一緒にファミレスに。

頼んだパンケーキが半生だったーwww

みんなくたくただったから一度実家に戻って昼寝して帰宅ー!

帰ったら麦茶のボトルをすこーんと落として大惨事・・。

明日からまた学校!次の週末は運動会!