お祭り

今日は区の主催のお祭りでしたー。

σ(・ω・*)は町内会のお手伝いをしてきた!

現地に行く前に実家に寄って母の日のプレゼントを渡した!でも実家滞在10秒w

そして現地について1時間半くらい町内会のブースの手伝い。

こどもらはお友達のとこと一緒にお祭りまわってもらってたよ!

助かるー!

手伝いが終わったらお弁当もらえてラッキー。

こどもらとお友達のとこと合流してお昼ご飯!

久し振りにこのメンバーで遊んで楽しかったー。気の置けない仲間なのでとっても楽。

楽しゅうございました!

自転車の停めた場所がばらばらだったから、現地でバイバイしたんだけど、

帰り道でたまたま合流できて。

なのでファミレスでお茶して帰宅ー。

くたくたのまま帰ると、結局家でぐったりしちゃって家事がはかどらないんだよねって。

冷たいコーヒー飲めて、そしてデザート食べられて満足満足。

明日からまた学校だー。

σ(・ω・*)は明日は掃除の仕事!