ららぽーと

今日はだー仕事。GWも始まりってことでどっか行きたいなーと。

流行りのアンデルセン公園に行きたかったんだけど、結構強風。

うちから東西線がいいんだけど、強風の日の東西線下りはちょっと危険。

なので、危険だけど京葉線船橋ららぽーとに!

だるチャンがまだ色違いのポケモンもらってなかったんだーと思ってね。

ちょっと早めのランチはIKEAで。

ジャム付けて食べるミートボール超好きなんだよねえ。

こどもらは大量のポテトにご満悦でしたw

そして特に買い物はせずwららぽーとに。

ポケモンセンターに行ってポケモンもらったり。

広場でポケモンのイベントやってるっつーから館内てくてく歩いてイベントに。

ぉーチャンはボール投げ。だるチャンはバッグ作りを堪能してましたw

くったくたくで帰宅!夕飯はメンチカツ!