自転車購入

今日はだーを見送ってから3人で買い物。

だるチャンの誕生日プレゼントに自転車を!

2万でおつりのくる22インチを探してたのだよ。

最近の自転車はギアがついてるのが多くて2万じゃ買えない!

ギアいらんべよ。。

で、こないだ見つけたののがスポーツショップの自社ブランド自転車!

17000円くらい。これいいじゃーんとほぼ即決。

写メ取っておいたからだるチャンに見せたら、これにする!って。

店で見てやっぱり即決。

『これくださーい!』はい買えたー。

配送がすごい高いっていうから乗って帰ったよね。σ(・ω・*)が・・。

こどもらは電車に乗せて、自宅最寄り駅から2人で帰らせて。

σ(・ω・*)はすぐ戻って自転車押して帰るかーと。

一応、これ大人乗って平気ですかね?って聞いたら平気っすよ!って。

サドルもマックスまであげてくれたからキコキコ乗って帰ったw

疲れたwww

帰ってちょっと休憩して図書館に。

一日とっても疲れました!