お掃除

今日はお掃除の初仕事!

9時集合ってことで、ちょい早めについてドキドキ。

一緒にやる人が超いい人で!

3時間弱、みっちり掃除しました。くたくた!

自分ちだってこんなに掃除しないなって思いながらw

お昼すぎに帰って来て、ぼーっと休んで昼ごはん。

あっという間にこどもら帰宅!

横断歩道での笛の音聞こえてからベランダで見てたら、仲良く帰ってきてて安心。

帰ってきただるちゃん。目が赤い…。

念のため眼科に。

そしたら結膜炎!ウィルスではなかったから学校は平気なんだけど。

プールだめだって!

金曜プールだめでぶーたれるだるちゃん。

しゃーないね…。

夕方はぉーちゃんのプール。

あんまり楽しくないみたいで、この(出席)さカードでおしまいにする、と。

なんとか楽しいほうに気分転換して欲しいなー!

終わってから、たのしかった!って帰ってきたからよかった。。

明日は買い物いかねば!