いちごブッフェ

今日は結構前から予約をしていたサンシャインプリンスでのいちごブッフェ!

超楽しみにしててさぁw

うきうきで3人で出掛けたー!

ちょい早めに池袋に着いたからポケモンセンターを覗いてからホテルに。

スタートよりもちょっと早く席に通してもらってソワソワ+.(*゚ェ゚*)゚+.

3人ともぺっこぺこだったから楽しみで楽しみで!

ジュースはお腹いっぱいになっちゃうからね、って言ったらこどもらはドリンクは水を。

最初にパスタ食べて、ケーキを食べた!!

イチゴ超うまい。

てかね、最初に食べたパスタが超おいしかったの。こどもらもおいしかった!って。

甘いものって、本当にお腹いっぱいになるんだね!?

ケーキ1皿食べたら満腹よ。

こどもらと2時間制だからゆっくりしようねなんて言ったけど。

そんなに食えねえし!みたいなwww

でも1時に出る限定のも食べたし。いいブッフェでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのあとはまたポケモンセンターにいって、そしたら佐香くんがロケしてて!

ラッキー!

そのあとはアキバに行ってだるチャンがポケモンソフト購入。

帰って楽しくやってましたー!

夕飯は簡単にお蕎麦。お腹いっぱい食べすぎたから夜はあっさりでした!