4/1 だるちゃんヘアカット

今日はだるちゃんの髪切りにいきました〜!

自分の髪もカラーしてもらうつもりだったんだけど、

ぉーちゃん預けられなかったのと資金不足でw

だるちゃんは体調が本調子ではないんだけどウキウキ。

1時間くらいで完成して、結構ばっさり!

1つにくくれるくらいの長さにしなよってあたしも美容師さんもいうんだけど。。

おかっぱへの憧れで結局おかっぱ。

おかっぱってか、結ばないでいたいみたいなのよね。

まぁ、、いろいろ経験だよね!ってことで。

まっすぐ帰るのももったいないので、浅草に寄り道!

桜きれいだった!

ランチは目についた居酒屋に。

こどもらは漬け丼&うどんのセットをわけて食べてた。

なんて経済的!

帰り、おなかいたい(>_<)とだるちゃんトイレに駆け込んだからそれで帰宅!

夕飯は簡単に済ませたぜ。