ジュウオウジャーショー!

今日は朝のスーパーヒーロータイムを楽しんでから、ショッピングモールのジュウオウジャーショーへ!

Gロッソは最近行ったけど、普通のhッショーは久し振りだったー。

何度か行ったけど、とても混むイメージのあるところだから、少し早めに出た。

でも45分前についても満員!

とりあえずシートの一番後ろに座れてラッキー!

時間までゲームして待ってたよ!

ショーはとてもおもしろかったーw

大爆笑してしまったw終わって握手会参加して。

お昼ご飯はバーミヤンに。

近所のバーミヤンが無くなったから非常に久し振りであーる。

しばらくゆっくりしてから電車に乗る前に公園でひと遊び。

だるチャンが非常によく動いてたw

おやつにアイス食べて家でぐっすり昼寝してたよー!

いい一日だった。