まったりのんびりー

今朝は寝坊した!w

起きたら7時20分で!

そしてカーテン開けたら真っ白。

いつもは寝起き悪いだるチャンも超ぱちっと起きたw

でもべしゃべしゃの雪でねえ。寒いし。

やだねーーー!

ぉーチャンには昨日のうちに去年のだるチャンのスノーブーツ出しておいたの。

だるチャンのはサイズアウトしててないんだけど、、

まぁ小学校は雪遊びしないだろうから。。

そんな感じで普通の長靴でだるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に!

もう道がべっしゃべしゃで!

でも雪に大喜びなぉーチャンでしたw

σ(・ω・*)はまっすぐ家に帰ってゲームしたりだらだらと。

だーが昼から出勤だったから、掃除機かけられないしですることなかったわけですよ。

夕飯は久し振りにマグロのすきみを買ったから丼に!

おいしかったでーす!