映画に!

今日は午前中σ(・ω・*)一人で映画にー。

仮面ライダー映画の第2弾入場特典が欲しかったw

そしたらねえ。隣の6席に未就園児がずらーっと。。

かあさんたちは後ろの離れた席。多分買ってないよね、あれ。

映画の途中でジュースざばー。ポップコーンざばーー。

こわいと大泣き、しゃべりまくり。

おい!!!ってなったわ。

久し振りに見た気がしなかった!まぁ、、いいけど・・。

後ろでかあさんたちがくっちゃべってることが本当に気になったわ。

そのあとは買い物行って、すごいお買い得にアウター買った!

嬉しいー+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャン帰って来てから町内会のクリスマスパーティーに送り出し、

帰って来てから3人でチャリでおでかけ。

1軒お客さんのとこに行ってからデニーズに。

昨日今日限定でポケモントートプレゼントってのをもらいにね。

デザートまで食べちゃったw

あ、クリスマスプレゼントは今朝こどもたちうきうきで開けてたw

2人とも大喜びでかわいかったっすー!