クリスマス!

明日明後日はだーの帰りがよくわからななくて今日休みだから、

我が家は本日がクリスマス!

別に何もしないけどw

朝は昨日仕込んでおいたお雑煮を食べて、

昼前にママンが食べないからっていってカニをおすそ分けしに来て。

おこずかいげっとー!

お昼ご飯は買った海鮮丼。

午後、それぞれがまったりと過ごしてσ(・ω・*)はケーキを取りにおでかけ!

だるチャンもお供。

今日はたらばがにをもらったから、それでカニ汁とかつ丼カニが夕飯!

カツは買って、ケーキは引き取って。

いやーカニが超おいしかった。

今までアメ横の冷凍しか食べたことなかったけど、北海道から直送はうまい!

大満足!

今年のケーキはニンニンジャーで、チョコと生クリームのハーフ。

ぉーチャンはゴーストが欲しかったみたいだったけど、予約し損ねた・・w

明日は仕事だー