映画!

今日は幼稚園が餅つきでしたー!

見学しに行ったよー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ぉーチャン頑張ってた!

餅つきを見学してから、σ(・ω・*)は映画館に。

前売りを座席指定しにね。そしてだるチャンのクリスマスプレゼントを追加で購入。

リクエストが鳥の図鑑だったんだけど、1000円だったんだよね。しかもミニ。

ちょっと見た目の差が・・と思って、欲しそうにしてた国語図鑑を追加!

しっかり勉強するがいい!w

ぉーチャンお迎えして帰宅。

だーと少しお留守番してもらって幼稚園に行って先生と個人面談。

たくさん成長したところを教えてもらって、かーちゃん嬉しい。

だるチャン帰ってくるまでゴロゴロしてから映画に!!

仮面ライダーの映画見たよー!w

何度かすごい笑わされたわw

帰りにフードコートでそれぞれ好きなものでも食べようぜ!ってなったんだけど

だーがゴチしてくれるってことでビュッフェのお店に。

お寿司食べたりローストビーフ食べたり満喫した(´ω`*)

予定より帰宅が遅くなったからこどもら寝るのちょっとおそかったけど、

いい1日だったー。楽しかった!