舞台!

今日は午前中ぉーチャンのこども会。お遊戯会ね。

ぉーチャンはさるかに合戦のさるだった。悪者だねwww懲らしめられる方だねwww

頑張ってたよwかわゆかったw

終わってから家に帰って掃除して、お泊りの準備。

今日は夜σ(・ω・*)が出掛けるから実家にお泊りしてもらうのよ。

だるチャンはプールだから、プールの準備して、着替え終わったらすぐタクシーで実家に。

こどもら引き渡して無事にお芝居の会場に!

いやー期待してたよりもおもしろかった!予想以上だった!

あっという間の2時間だったw

ダッシュで東京駅に行って、東京の出張でやってきてる友達にあってお茶飲んだ!

あえて本当に嬉しかったー。

明日はこどもらのお迎えだぁ!

7