弁当。

今週は中休みなく毎日弁当><

今日は昨日準備しておいた鶏そぼろ。

だるチャンも朝もりもりそぼろご飯食べて学校に!

ぉーチャンを送って、今日はガラス屋が来た。

窓ガラスがひび入っててねえ。

地震保険でお金出るから修理頼んだのよ。

採寸終わってからσ(・ω・*)は街に!

買い物してパン屋さんでコーヒー飲んできた。

500円以上買うとコーヒーサービスっていうレディースデーだったらしく。

また行こう・・。おいしいんだよねえここのパン。高いけど。

そして去年買った手帳と同じやつを今年も発見!

無事に買えた!!!

難しいんだよねえ。いるページといらない項目との塩梅が。

でも同じのが買えてよかったよかった。

明日の天気は大荒れらしいけど・・仕事だ・・ミーティングだわ。。。