チャリで走りまくりな日。

今日はだるチャンのリハビリの日でしたー。

午前中はσ(・ω・*)は仕事。

でもチャリのバッテリー替えたら超快適。

回り終って会社でレポート出して、大量に来週の資材持ち帰り。

お昼は生ハムとチーズでサンドイッチにしたよ!

午後、ぉーチャンのお迎えに行って、だるチャンチャリ、σ(・ω・*)とぉーチャンチャリで出発。

まずはリハビリ行って、んで45分くらい舌の使い方の練習。

そのあと3軒お客さんのおうちに。

だるチャンすごい頑張ってチャリこいでたわw

最後に会社に行って今日の業務終了!

くたくただったから、帰りにガスト寄って夕飯!

こどもらも満足したみたいでーす。

夜、だーが遅いか泊まりだと勝手に思ってたら9時過ぎに帰ってきて焦ったわ。。

明日はぉーチャン午前保育。

午後はだるチャンのプールだ!