仕事!

今日は朝ぉーチャンが幼稚園のご挨拶当番ってことで、ちょい早く登園。

σ(・ω・*)は仕事だからしっかり荷物を積み込み出発。

途中で早い時間で指定してきたお客さんがいてねえ。。。いやぁ走り回って。

疲れた!

でも無事回り終って一安心。

昼ごはんは久し振りにマックなんぞ食べてみた。

たまに食べるとおいしいねえ。

そして本屋さんで図書館戦争の残り2冊をゲットー。

帯がキャストの写真のうちに6冊買えてよかったw

ぉーチャンのお迎え行って、いつものお友達とぷらぷら帰宅。

予防接種しに来ただーと道であったわw

ぉーチャンのケガした現場を見て帰ってきたけど、ぉーチャン近寄らなかったw

トラウマーーーw

今日はだるチャンの同級生のママと話したんだけど、やっぱりちょっとごたごたしてるらしく。

どうしたもんかなーと考え中。

月末くらいに先生と面談出来そうだから、そこで相談してみなければ。