充実。

今日は午前にだるチャンがお友達と約束したーってことで公園に!

一応ぉーチャンも一緒にね。

そしたらぉーチャンは幼稚園のお友達に会ったし、σ(・ω・*)もママとおしゃべりができたしで。

なかなかいい午前中だったw

お昼ご飯作りに戻ったら、だーが間に合わないと一人でご飯食べてた!

時間間に合うように帰ってきたつもりだったんだけどねえ。

失敗+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、だーを仕事に見送ってから実家に。

実家のモップ替えにね!

んでデニーズでおやつ食べてきたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

おいしかった!

車で送ってもらったから帰りは楽ちん。

実家のそばの川っぺり散歩したら、でっかい鳥がいてね。

サギとかそんなん。

あまりにもでかくてキャッキャしてしまったw

明日から幼稚園と小学校!

幼稚園は延長保育の日だけど、σ(・ω・*)は仕事だーw