ぉーチャン散髪!

だるチャンは学校だけどぉーチャンは幼稚園の開園記念日でお休み。

なので散髪連れてった!

男の子は散髪に地味にお金がかかる・・w

2ヶ月はもたないんだよねえ。

散髪して、仮面ライダーのゲームして、それでもらえるメダルでゲームして。

ちょびっと買い物して、夕飯の買い物と昼ごはん買って帰宅!

疲れたー!

フードコートで食べるより持ち帰ったほうが安いかなーって。

そしたらぉーチャンが普通に寿司1人前食べるから、フードコートのが安かったかなあ?!

帰ってご飯食べてぉーチャンはちょっとお昼寝。

σ(・ω・*)は加湿機の掃除。あまりの汚さに驚愕した・・w

んでだるチャン帰ってきてからプールに!

1日疲れたー。