つかれたー

今日はだるチャンを送り出して、ぉーチャンも幼稚園に!

6時前に起きて6時くらいから、もう用意する?着替える?とソワソワw

行きたくて行きたくてしょうがないらしい。

行きたくなーい!って言われるよりいいけど、朝はえーよwww

今日は午前保育だけどうきうきで行きましたw

σ(・ω・*)は夏休みにため込んだ空き缶を持ってった。

つぶしてためてたから1袋で収まったけど、ぎっしり。

チャリで運ぶ姿はまるでホームレス・・w

幼稚園送ってからσ(・ω・*)は婦人科に。

ちょっと不正出血が気になってねえ。

基礎体温表持ってったら診察すぐ終わったー!

しっかり不正出血だった!薬飲まないと止まらないと思うーって言われて

行った自分をほめたい!

掃除して買い物行ってお迎え!

お昼はハヤシライス。

午後はちょっとゆっくり昼寝して、夕飯はアジのお刺身でした!

うまかったー!