お台場夢大陸再び。

今日はまたお台場夢大陸行ってきた!

こないだだるチャンたちがやりたいって言ってた嵐の出来なかったからさぁ。

招待券あったから行ってきたぜ。

ちゃんと整理券ゲットー!

お昼過ぎに無事にできて、こどもら大喜び。

ボールがころころって出て来て、ちょんってはねて

それが穴にダイレクトインしたときの気持ちったら!w

あとはドラゴンボールのリアル宝探しをやって。

わからなくてヒントもらって無事に達成。おもしろかった!w

遅いお昼ご飯にとんかつ食べたー!おいしかった!

帰ってぐったりちょっと昼寝。

夜は疲れ果てピザ買いに行った!

σ(・ω・*)は見事トンカツで胸やけボンバーで食べられなかったわw

明日はゆっくりしたい!