ぐでぐで

朝4時にニンニンジャー録画するために起床。

メインテレビの電源を自分でオンしないと録画できないのよ・・。

オンタイマー付けてるけど、ちょっと不安でw

起きたらリビングで寝落ちしてただーと出くわしてお互いびっくりよ。

今日もだるチャンが学校にー!

ぉーチャンはまだ夏休みーw

今日はなかなかの大雨でね。びっくり。

だーは3時とかに仕事らしくてね。まぁいたよね。ずっと。

疲れるからー。仕事出てってくれたほうがいい!

お昼ご飯にお蕎麦を食べたんだけど、

それまではσ(・ω・*)とぉーチャンは牛乳パックで工作してたw

だるチャン帰ってくるまでにちょびっと昼寝して、

夕飯はトンテキでしたー!

明日はちょっと仕事。買い物も行かないと食料がないかもー。