映画!

今日hだーは仕事に!

σ(・ω・*)たちは朝からテレビ見てごろごろして、

たまに部屋の片づけをして、

こどもらに頼まれて録画してたど根性カエルを見た!

お昼ご飯食べておやつ時におでかけー!

仮面ライダーの映画を見るのだ!

だーの分の前売りも買ってあって、仕事終わったら合流するってことで。

そしたら終わらないよー><見ちゃっていいよ!と。

次一緒に行けるのが次の週末になっちゃうし、こどもらももう見るテンションで出掛けてるでしょと。

なのでありがたく見たー。

入場特典終わったらやだものー。

親子ペア券2枚買ってて4200円。

こども2人と大人1人で3600円とかでしょ?

それほど損した感じもないからねえ。

入場特典は4つもらって、3種類げっとー!やったね!

映画はおもしろかったよ!!かっこよかったー。

夕飯はフードコートでうどん食べて帰宅。

明日は特に予定なし!