充実でしたー!

今日は朝スーパーヒーロータイムを見てから友達と合流!

まずはハマってた特撮の舞台で使ってたレストランに!

同じもの頼んでご満悦でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

テーブルクロスとかもまんまそのまま。胸が熱くなったーーー!

デザートまで満喫して、そしたら友達がごちそうしてくれて!

もう感激ですよ!!!

そのあとは水道橋に。

Gロッソ見て、アトラクション見て、ジャンプショップ見て!

超大喜びしてくれて本当によかったわーーー。

なぜか1つだけアトラクション乗りましたw

超こわかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そこからリクエストのあったモノレールで空港まで。

一緒にお土産選んで、時間ぎりぎりでバイバイしたー!

寂しい><

初めて会ったと思えないくらいなじんで2日間遊んでたからー><

また会えるといいなぁ。遠いなぁ九州!

こどもらを迎えにいって、夕飯食べて送ってもらって、

楽しかった2日間はおしまい。

こどもらは実家で楽しくいい子にやってたみたい。

でもしばらくいいわ・・とママンはぐったりでしたw

明日から通常営業!がんばろう!