やる気の出ない日

今日は仕事もないし、こどもらもそれぞれ学校と幼稚園。

そしてだーも仕事に。

家に一人だから掃除も洗濯もはかどるはずなんだけど、やる気が!

なぜだろう!!

しばらくうだうだぼーっとゲームして座ってた・・。

特にお腹もすいてないけど何か食べたい欲に駆られ、ホットケーキを!

黒くなるまで寝かせて置いたバナナを入れて!

生クリームとチョコソースかけて、

こどもたちの分取っておいてw

おいしかったー!

おかげでやる気が出て、掃除して洗濯して!そこそこ綺麗になったぜ。

今日はぉーチャンの引き取り訓練で、少し早めのお迎え。

家でおやつ食べてから体操に!

いくころに雨が降り始めたーw

帰りも降ってたーw

夕飯は焼きうどん!

明日はだるチャンの髪切りに行くぜ!