ただいま!!

帰省3日目。

朝起きて朝ご飯を食べる!昨日から仕込んでおいたたけのこの味噌汁がなんかえぐい!

あんまりおいしくなかったー_ノ乙(、ン、)_

なのでお昼のみそ汁用に掘ってきておくれと、だーとこどもらを送り出す。

そのあとは片付けしたり、荷物まとめたり、お昼ご飯の準備したり!

無事にたけのこは掘ってきてくれて、お昼ご飯はおいしいたけのこの味噌汁飲めました!

本家に挨拶いって、おこずかいもらって+.(*゚ェ゚*)゚+.

んでタクシーで駅まで!

いやー無事に2泊3日が済んでよかったよかった。

帰りの電車、ぉーチャンががっつり寝た。σ(・ω・*)の膝の上で・・。

3席しか買ってないから、2席のところにσ(・ω・*)とこどもら2人。

1席のとこにだーなんだけどね、ずっと膝の上で・・。

重い重い・・。σ(・ω・*)も途中寝たけど、腕しびれまくり。

エコノミー症候群なるかと!!

そして夕方家について、明日の仕事電話を済ませ、夕飯!

いつもはバーミヤンだったけど、バーミヤンなくなっちゃってさ・・。

なのでココイチでカレー食べた!うまかった!

明日は仕事たくさん!あとは郵便局行かねばー!