スパコミ!

今朝、ぉーチャンがなぜか5時に起床!

ママ起きて!って言われて、起きて時計見たら5時!そりゃねーぜ。

なのでσ(・ω・*)はまた寝た。

そしたらぉーチャンが、6時に、

『おっなかすっいたな!のっどがかわいたっな!』って陽気に歌いながらきたwwww

なんだよwwwwww

なので起きてすぐ目玉焼きでご飯にしましたw

スーパーヒーロータイムをエンジョイして、σ(・ω・*)は今日はおでかけ!

スパコミに+.(*゚ェ゚*)゚+.

一人で行く予定が、行けることになったーっていうお友達と一緒にw

初対面だから緊張したけど、すごーい楽しく過ごせたよw

途中本買うのを見てて、一瞬目を離したらいなくなったしね!!

うおいねえ!?と思ってしばらく探しちゃったよwww

2時間ほど雑貨も含め色々買い物をして、楽しかったw

帰りにうどん市みたいなのでうどん食べてばいばいした!

帰ってからは帰省の準備!

歯ブラシとかは正月に置いてきたつもりだけど、捨てられてる可能性が否めない・・。

なのでまた持ってく!そしてキープしてくる!

明日からがんばるぞー