午前保育と体操と。

今日はだるチャン学校に行ってぉーチャン幼稚園に送り出してから

鼻歌交じりに大量の洗濯物と戦ってたら、だーが帰ってきた・・。

仕事休みだったって・・。知らんがな。。。

久し振りに日中2人だから、とりあえず一人で買い物に行った!

脱出!!!w

買い物行ったらあっという間にお迎え時間。

お迎えして、家でカレーでお昼ご飯。

ご飯のあとはちょっと昼寝!

だーとぉーチャンは散歩行ってくるねーとおでかけしてた!

だるチャン帰ってきたら宿題せっついて、そのあと体操に!

ちょっと雨に降られたー。

絶対降りません!って言いきった天気予報を見てきたばかりなのに。

おどろきー。

明日は会社に配達材料取りに行くぞー!