帰ってきたよーーーー!

やっぱり自宅が一番いい・・。

今日は朝起きてお雑煮食べて、またごーろごろ。箱根駅伝見ながらうつらうつらしたりね。

荷物まとめて、本家に挨拶行って。

お昼ご飯は昨日のすき焼きを卵でとじて食べた!肉が高かったから、うまい!!!

帰り間際にヘルパーさんにも会って、じーちゃんの素晴らしいあしらい方を見て勉強になったわw

今回は往復駅から家までお迎えとお見送りがあったから、随分お安く済んだ気がする。

しかももうあげるお年玉も1件しかなくてw

帰ってからσ(・ω・*)の実家に行って、親父にお年玉ねだった。

くれた!!!!!

なので今日の夕飯の焼き肉の足しになりましたw

明日はちょっとゆっくりしようと思う!つかれた!!!