学校スタート!

寝坊するまい!と気合入れて寝て、ふと6時20分に目が覚めたのに!

うっかり二度寝して7時半だった +.(*ノェノ)゚+

だるチャンすまんwww

でも普通にご飯食べてニコニコ学校へ出発しましたw

1人送り出すと、随分静かなこと・・w

午前中掃除洗濯をばたばたーっとして、ぉーチャンとおでかけ。

今日でおしまいのプーさん展にいってきた!

まるちゃん展はあまり食いつかなかったぉーチャンもプーさんは見てたねえ。

まぁ文字とかで歴史が説明されてるようなとこは華麗にスルーでしたけど。

でもかわいいプーさんたくさん見て、物販で限定品買って。

楽しかったですw

展示で北海道の木彫りの熊風のプーさんが居て。

小脇に鮭抱えて。。

あれ、、、欲しかったなぁ。。。。。。

帰ってお昼ご飯食べて、だるチャン帰宅。

だるチャンはご飯食べてからまたおでかけ!

町内会の子どもイベントで、映画を見にw

だるチャン無料だから一人で送り出しましたw

σ(・ω・*)とぉーチャンは有料だから遠慮w

夕方帰って来てからだるチャンを耳鼻科に。

滲出性中耳炎になっちゃってますねえ、、、要経過観察ですねえ。と。

ぎゃふん。

でも耳鼻科でだるチャンの幼稚園の同級生ママにあって嬉しかった!

明日σ(・ω・*)はすんごい久々に美容院!!!

楽しみ!