7月最後!

今日でだるチャンは学校のプール前半戦最終日です!

朝から元気に送り出す!

そしてσ(・ω・*)はぉーチャンと買い物へ。

花瓶を買うというミッション。

花瓶って!!!!どこに売ってるのよ!!!!

ホームセンター行ったけど結局なくて。しかたなくイマイチな100均ので我慢。。。

だるチャンはお昼に帰ってきて、検定に合格しなくてへこんで帰ってきたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、、しょうがないわな!w5m泳げないと次に進めないけどwwまぁまだチャンスはあるさ!と慰める。。

それにしても8日間、ちゃんと通ったことがえらいんだよ!と。

お昼ご飯食べてからしばらくゴロゴロして、実家へ。

実家の町内会での祭りがあったからママンとこどもらとおでかけ。

かき氷を食べてご満悦なこどもたち!

σ(・ω・*)は小学校からの旧友に会い、そしてバイト時代の友達とばったり会い!

超サプライズな1日でしたw

明日はスマホを買いに行く予定ーwたのしみー!