公園遊びの難しいところ。

幼稚園のそばには大きめな公園があって、終わるとそこで遊ぶ子が多い!

だるチャンも今日○○チャンと遊んでっていい?みたいなことがよくある!

でもその口約束ははたしてあちらの親は許可してるのか。。みたいな。

本当はそれをσ(・ω・*)から親に聞くのがいいのかもだけども。。

いつも聞けずじまいなσ(・ω・*)・・

今日はじゃあ公園で待ってるね!って約束してきたんだけど、公園に現れず。。

何か用事があったのかもよー?って話はしたんだけどねー。

しばらく一人で遊んでて。σ(・ω・*)は珍しく起きてるぉーチャンの相手。

帰ろっか!ってなったときに、だるチャンの仲良しさん発見!

2人きゃっきゃとはしゃいで遊び始めて、σ(・ω・*)はそのママとまったり。

普段何してるーとか、夏休みどうすごそうかねーとか。

いやー、、疲れたw

優しい素敵なママなんだけどねw

どういう距離感でいけばいいのかわからないΣ(ノ∀`*)ペチッ

しばらく遊んで帰宅!

だるチャンとぉーチャンと3人でおやつ食べた!

おやつは区報に作り方の出てたあじさいゼリー!

カルピスゼリーの上に角切りのぶどうゼリーが乗ってるんだよw

区報通りに作ったらすんげーーー歯ごたえしっかりのモノが出来たよね。。

寒天の作り方の裏とは明らかに濃度がちがかったもの。。

ま、おいしかったからいいよ!

ぉーチャンは下の白いゼリーが食べものと認識しなかったみたいで、

ぶどうゼリーだけ食べてごったまってした!

夜はだるチャン眠い目をこすりこすり大好きなTORE!を見て、

すーーーぐ寝た!

でも夜泣きで起きた!

この数日夜泣きする。。。どうしたもんだろーう。