嫁が頑張る

今朝、こどもらにいつも通りノ7時過ぎに起こされる。。

しゃーないから2人とも連れて居間に。

みーよー。

暑くて起きたてのこどもらも汗まみれ。。くさっw

朝ご飯食べてぼーっとしてると雨!雨!雨!!

なんだよ、外いけない。。。

しかもじめじめあつぅ。

だるちゃんはばばと遊び、ぉーちゃんは一人で遊び、雨とか関係ないみたい。。

川遊びとか畑とか草むらとか行くつもりだったのにっ。

そんな感じで寝巻きボンバーなのに親戚が挨拶にきてw

なんてぐうたらな嫁と思われたはず。

そのあとぉーちゃんと午前中ね昼寝したし。

午後も2時間昼寝したし

ぉーちゃん、寝汗かきすぎて布団の色が肌着に移ったしw

1日パジャマだった、そんな1日。

明日雨がやんだら遊ばないと!