新たな気持ちで。

CURURU終わりましたのページを見て悲しくなりました・・_ノ乙(、ン、)_

今までどおり普通の日記を書くわよ(; ・`д・´)

今日は朝起きたら、カレーが食べたかった!!

ってことでランチはココイチのカレー+.(*゚ェ゚*)゚+.

だーもいたからみんなカレー!だるチャンはおこさまカレー!

アンパンマンのグミと、ジュースと、ちっさいゼリー付きで喜んでた!

『このカレー、え まん(カレーパンマンのことw)が作ったんだよ!』って言ったらすげー喜んでたw

午後、σ(・ω・*)はマッサージに。最近腰の調子はまぁまぁなんだけども、本当にしんどくなる前に通ってメンテね!

だるチャンのとき程若くないから( ´,_ゝ`) 体にガタ来てますからね( ´,_ゝ`)

最近はしっかり肩もマッサージしてもらってます!

3月になって急におしゃべりを始めただるチャン。最近よく使うのが、

『おめーおめー』・・・(。´-ω・)ン?

よく使うから、なんだろうなんだろうと考えてると、『ごめんごめん』とのこと。

なんて生意気なΣ(・∀・`;)

だーをまたいで通るとき『おめーおめー』 σ(・ω・*)の雑誌にラクガキして『おめーおめー』

Σ(・∀・`;)

そんな感じで、、トイトレが非常に順調で、朝起きてアンパンマンパンツはかせて、

風呂出たらオムツにするんだけど、そこまでこの2,3日ちびってない!

もうすぐゴール( ´・_・`)カナー